モテない女性必見!あなたがもてない原因とは?【モテない女の理由】

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。モテない女の理由を解説。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ込み思案な女性は彼氏できないです

33歳の知人女性は、これまで一度も彼氏ができたことがありません。 最初にそれを聞いたときは、驚くと同時に何故か妙に納得してしまったのを覚えています。 彼女とは音楽活動を通じて出会いましたが、外見としてはいたって普通。特にモテなさそうな容姿を…

男性から好かれるだけの価値ないモテない女性って?

やっぱり彼氏ができない女性というとどんな女性が想像されるでしょうか。私は、自分に自信がなく自分自身を本来の価値より過小評価してしまっている女性を思い浮かべます。 実際に、私の身近にはそのような友人がいます。仕事もよく出来て気が利く優しい女性…

モテる女になるには変化が必要!

これは、彼氏の出来ない女性に関わらず、彼女の出来ない男性にも共通しているのかもしれませんが、その理由は「積極性や行動力が低い、もしくは無い」ことが原因に思えます。 彼氏と知り合えるような環境に身を置いていない。そして、そのような環境に身を置…

男性に求めるスペックが高い女性はモテない原因の一つ!

ふと「彼氏ができない」女性ときいて浮かんできたのは友達のM。 とにかく理想が高く、そのくせ自分自身を磨こうという意識がないんです。 男性は女性の中身を見るべきだ、という考えもあるようで、着飾るのではなくありのままの自分を好きになってくれる人が…

コミュニケーションが苦手な女性はモテないの?

実際に彼氏が一度も出来たことがない女性と聞くと、内向的で男女関係なく人と関わってコミュニケーションを取るのが苦手な女性というイメージがあります。 他人とコミュニケーションを取るのが苦手ということは、人付き合いや行動範囲も狭く、遊びに行ったり…

モテる女だってこと気づいてる?

自分はモテない女性だと思っている人とは、自分でも少しはモテるのだということに気付いていないだけだと思います。それは女性として生まれながら人生を歩むにおいて、非常にもったいない話です。「自分はモテない」と思い込めば、本当にモテなくなってしま…

モテない女性のポイントと恥ずかしい行為をやめよ!

自分のことをブスだと思う割には、かわいくなる努力や少しでも可愛く見せる努力を一切しないこと。会社にすっぴんで来ることを全く恥ずかしいと思っていないようだし、何なら電車で化粧することもいとわないそうです。電車で化粧するのは、美人がやっても気…

彼氏ができない女性の2パターンを書き込みします!

私的には彼氏ができない女性と聞いて思い浮かぶのは「女子校出身」か「性格や容姿に難がある」の2つのパターンです。まず、女子校出身で彼氏が出来ない女性に関しては問題ないと思います。私の周りにも彼氏が出来たことがない女子校出身の女性が何人かいまし…

彼氏を作りたい!モテたい!と思うことからはじめよう

彼氏ができない人は、あまり普段から行動的でない感じがします。それと、彼氏を作りたい!と男性を意識したりアンテナを張り巡らしていない感じ。私の友達や知り合いでも、私の知っている限り人物的には会うと楽しいし性格には特に何の問題もなかったり、見…