モテない女性必見!あなたがもてない原因とは?【モテない女の理由】

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。モテない女の理由を解説。

男性に求めるスペックが高い女性はモテない原因の一つ!

ふと「彼氏ができない」女性ときいて浮かんできたのは友達のM。

とにかく理想が高く、そのくせ自分自身を磨こうという意識がないんです。

男性は女性の中身を見るべきだ、という考えもあるようで、着飾るのではなくありのままの自分を好きになってくれる人がいるはずだと思っている感じなんですよね。

かといって自分は異性に対して見た目を重視していないかと言うと、確かに過度なカッコよさは求めてはいないみたいだけどある程度の見た目は求めているという印象。

とてもよさそうな人がいたとしても見た目がいけていないとなんだかんだ理由を付けて、好きになれない、とか言うんですよね。

そして彼女、高学歴ということもあって、男性に求めるスペックがとにかく高い。

尊敬できるような学歴や仕事でない時点で恋愛対象からはずしてしまうんです。

そしてこの前驚いたのが、ある男性と知り合い2人でデートをしたんだそうです。

男性が女性に慣れていなさすぎて話が続かなかったから、やっぱりリードしてくれる男性が良い!と言っていました。

うーん、それだけ条件のそろった人が、全く努力していないあなたを振り向いてくれると思っているのかな?と疑問に思ってしまいましたね。