モテない女性必見!あなたがもてない原因とは?【モテない女の理由】

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。モテない女の理由を解説。

男性から好かれるだけの価値ないモテない女性って?

やっぱり彼氏ができない女性というとどんな女性が想像されるでしょうか。私は、自分に自信がなく自分自身を本来の価値より過小評価してしまっている女性を思い浮かべます。

実際に、私の身近にはそのような友人がいます。仕事もよく出来て気が利く優しい女性です。なのに今まで一度も彼氏ができたことがありません。もちろん見た目にすごく難があるとか性格が悪いなどということもありません。

彼女は男性から好意を寄せられても疑ってしまうんです。私なんかを相手にするはずがない、何か違う目的があるんじゃないか、などと思ってしまうようです。それは自分に、男性から好かれるだけの価値がないと思っているからだと思うんです。

とてももったいないことだと思いませんか?彼氏をつくりたくない訳でもなく、むしろ彼氏がほしいと思っていて、好意を寄せてくれる男性もいる。彼女が少し自信を持って一歩踏み出せば状況は一変すると思うんです。

過大評価も良くないけれど、正しく自分を評価してあげて自信を持ってほしいなと応援しています。