モテない女性必見!あなたがもてない原因とは?【モテない女の理由】

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。モテない女の理由を解説。

モテない女性のポイントと恥ずかしい行為をやめよ!

自分のことをブスだと思う割には、かわいくなる努力や少しでも可愛く見せる努力を一切しないこと。会社にすっぴんで来ることを全く恥ずかしいと思っていないようだし、何なら電車で化粧することもいとわないそうです。電車で化粧するのは、美人がやっても気持ちいいものではないのに、自分がブスだと思うのであれば、尚のことやっていい行為ではないと思いました。

あとは、好き嫌いがすごく多いです。食べ物に関してはそう。こだわりが強いと言うか。食べ物の好き嫌いが多い人とご飯に行っても全く楽しくないと思います。だからご飯にすら誘われないのかなと思いました。

好き嫌いは食べ物だけではないのも、モテないポイントかなと思います。好き嫌いが多いと言うか、あらゆることに関して、悪く捉えることが多いなと思いました。私はいい人だなと思っていても、その人はとかくいちゃもんをつける。私は人に対して、いいところも受け入れた上で悪いところを見ようと思っていますが、その人はとにかく人をけなします。人間完璧な人なんていないのに。だから彼氏もいたことないんだろうなと思いました。