モテない女性必見!あなたがもてない原因とは?【モテない女の理由】

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。モテない女の理由を解説。

2つの彼氏ができない女性の特徴

やはり彼氏ができない女性の特徴として感じることは2つくらいあります。まずひとつは親の愛を大きく受けたからでしょうか。

それ程そのほかの愛に価値を見出せないのかもしれません。

男性に憧れを強く持ったり強く好きになったりしないので、失敗することもないけれど上手くいくこともない、という現実生活がいつまでも続くのだと思います。

私自身が男性だとしたら、やはり特別、魅了的な女性でもない限り、向こうが自分を好きで好きでしょうがないという真心のアッピールがないなら心が動くという可能性もないものだと思います。

それから、もうひとつは、世の中、愛よりもお金の方が大切だと勘違いしてらっしゃる女性だと思います。
お金さえあれば人生は淋しくても生きていけるんだと、思っているように感じられます。

男性と一緒に協力してやっていくことに喜びや価値を感じる力が、何かの関係で、薄いのだと思います。
それは、家族の中でのその方のスタンデイングポイントの関係なのかもしれません。

なぜなら、とても、素敵な方もいらっしゃるからなんです。