モテない女性必見!あなたがもてない原因とは?【モテない女の理由】

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。モテない女の理由を解説。

彼氏ができない理由は恋愛に自信がないかも!

コンプレックスって誰にでもあると思うので、例えば、「容姿に自信がない」とか、「異性との会話が上手く続かない」とか、その辺を気にしている人って結構多いと思うのですが、彼氏ができない理由はそこではなくて、むしろ、「これならば負けない」「これには自信がある」という強みを持っていない方なんじゃないかなと思います。

勿論、容姿端麗な方や話し上手な方はモテます……初見では。しかし実際に付き合うとなったら、どこか輝いているものを持ってる方に魅かれてしまいます。

「料理が得意」とか「ウクレレが弾ける」とか本当に何でも良いので、語れる何かを持っている方には興味が湧きます。会話が苦手な方だって、好きな事の話になれば上手く話せるハズ。自発的に話ださなくても、聞かれた時に答えられる引き出しを持っていれば、男性も興味を持つと思うのですけれど……。

なんの会話にも引っ掛からない方だと、本当は違ってても、「ただただ暗い人」で終わってしまうので、自慢出来る武器を持っておく事が大事かなと思います。