モテない女性必見!あなたがもてない原因とは?【モテない女の理由】

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。モテない女の理由を解説。

モテる女だってこと気づいてる?

自分はモテない女性だと思っている人とは、自分でも少しはモテるのだということに気付いていないだけだと思います。それは女性として生まれながら人生を歩むにおいて、非常にもったいない話です。「自分はモテない」と思い込めば、本当にモテなくなってしまいます。

確かに美人と比べて容姿が劣る女性では、男性からモテる度合いは小さくなってしまうことは避けられません。しかし、自分を美人と比べる必要など全くありません。特に顔や容姿を比較して「こんな顔じゃモテるわけがない」などと思い込むなどはナンセンスです。そもそも容姿に恵まれない人間など、女性よりも男性にこそ大勢いるのです。

それにモテる女性とは、単純に容姿だけでモテているわけではありません。特に本気で結婚相手を探す場合ともなると、男性は女性の内面をより重視して相手を選ぶようになるのです。そんな当たり前のことを改めて考えてみれば、きっと女性は皆、「自分はモテない女だ」などとは誰も思わないようになるのではないでしょうか。