モテない女性必見!あなたがもてない原因とは?【モテない女の理由】

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。モテない女の理由を解説。

モテる女子は男性の内面を見ています

どうしても彼氏の理想像が下げられない人がいました。

そろそろ大台が見えてきて結婚はしたいって焦っているのに、
コンパには「チャラそうなのしか来ないだろうから行かない」
「そんなところに来る人はちゃんとした生きがいを持ってない」とか、
かなり馬鹿にしていて、「私は信念をもって生きている人としかお付き合いしたくない」とのたまっておりました。

仕事がどうとか、見た目がどうとか、収入がいくら以上ないとダメとかいうような人ではないのですが、
とにかく内面に一つも隙のない完璧な人間しか受け入れないのです。

言っていることは、よーくわかるのですが結局アラフォー近くなって今まで彼氏ができたのを見たことがありません。

やはり、モテる女の子はそういう人のことを蔑んだ感じが見えない子だと思います。
もし、チャラそうに見えても表情が曇らないし、その人のいいところを探せる子。

そういうモテる子は、結局内面もしっかりした人とお付き合いしていると思います。